05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いろいろがんばるギー太のブログ

京アニ好きがおもに日記を書いたりアニメやゲームの壁紙を貼ったりしていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

二十六日のできごと 

流子
今日は特になにもなかったな~
むったんとかと大富豪したりとか。

最近ネタがなかったり、忙しかったりであんまり更新できてないです
すいません。
もうすぐけいおんのアンソロジーとか湯のみ付のきゃらっと、とか発売しますね。
土曜はいけなそうなので日曜アニメイト行こうかなと思います。

それと、画像の小さくするやり方がわかりません
あさはかなりw
すいませんがだれか教えてください。
おねがいします

Posted on 2011/05/26 Thu. 23:25 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

星空へ架る橋 PC用壁紙 

よかったらどうぞ。うい
あゆむ
w1_1600C.jpg
w3_800C.jpg
w2_800A.jpg
w4_800B.jpg
w4_800A.jpg
w4_800B_20110524222615.jpg
w4_800C.jpg

Posted on 2011/05/24 Tue. 22:31 [edit]

二十三日のできごと、届け物! 

vlcsnap-2011-05-06-19h52m35s28.png
今日はテストがかえってきたよ。
結果
数学96点、なかなか

英語75点 なかなか

理科40点 やばいw

現社12点 wwwもう笑うしかない(泣)

それと届け物というのは京アニショップからです。
・日常クリアーファイル
・日常クリップセット「時定高校」
・日常クリップセット「東雲研究所」
・けいおん!!シャープペンシル(唯)
・けいおん!!名刺ケース「メモ帳付き」
・けいおん!!ペンケース
・けいおん!!フィルムしおりセット(唯)
計4750円
残り所持金3000円をきったw

シャーペンは届くの遅くなるらしい
そのときお金はらうらしい

今は阪本さんのクリアファイルを使ってますw

Posted on 2011/05/23 Mon. 18:31 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

二十一日のできごと 今日の収穫! 

まず今日の収穫!
けいおん!リトルマスコット3時間目2011052121240000.jpg
2011052121340000.jpg
結果
・平沢唯×2
・秋山澪×2
・田井中律×2
・琴吹紬

今日は澪好きの友達とシャル好きの友達と遊んだよ。

主にスマブラ、麻雀を少し結果自分は一位だったw

五時間くらいスマブラやってた。

今日中に四人目終わりそう。

Posted on 2011/05/21 Sat. 22:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

あの花6話 壁紙 

やどみ01
かっけ~!!!
あの花が憂鬱じゃなくなった。

かっこいいなやどみw

無理だろうけど、安城と結ばれて欲しいなww
あんじょう01
vlcsnap-2011-05-20-21h58m51s198.png
vlcsnap-2011-05-20-21h59m28s48.png
見てよこのツーショットw

お似合いすぎだろwカップルにしか見えませんよ、まったく。

フラグだって簡単に立てられるだろww

いや、もしかしたら・・・

今後に期待w

Posted on 2011/05/20 Fri. 22:50 [edit]

あの花  /  TB: 0  /  CM: 0

義援金募集

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになってくれた人たち

カレンダー

あまり役に立たない天気予報

カッ!カウンターだと!

アクセスランキング

