05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いろいろがんばるギー太のブログ

京アニ好きがおもに日記を書いたりアニメやゲームの壁紙を貼ったりしていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

流子壁紙集! 

流子好きが多いので(自分もw)
流子の壁紙を貼ります!(PSP用)
よかったら使ってください!
流子03
流子04
流子05
流子06
流子07
流子08
流子09
流子10
流子11
流子12
流子13
流子14
流子15
流子165
流子17
流子18
流子19


Posted on 2011/05/28 Sat. 10:13 [edit]

エリオ 4話 

vlcsnap-2011-05-08-12h55m07s113.png
更新遅くなってすみません。
電波の4話について。

やっぱり4話で変わりましたね普通の女の子にw
自分的には普通のエリオのほうが好きです。
電波女のエリオのほうがいいという人も多いですがw

とりあえず電波女じゃなくなったえりおを貼ります
この画像だと電波じゃないかわからないですよねww
わかるような画像はまたこんど貼ります。
これは、まあ好きな人用でw

Posted on 2011/05/08 Sun. 19:30 [edit]

流子 壁紙 

流子
流子!
自分は電波女と青春男の中で流子が一番好きですw

Posted on 2011/05/07 Sat. 07:22 [edit]

電波女と青春男 壁紙01 

vlcsnap-2011-05-06-19h01m37s0.png
エリオ!

Posted on 2011/05/06 Fri. 20:26 [edit]

義援金募集

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになってくれた人たち

カレンダー

あまり役に立たない天気予報

カッ!カウンターだと!

アクセスランキング

