10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いろいろがんばるギー太のブログ

京アニ好きがおもに日記を書いたりアニメやゲームの壁紙を貼ったりしていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ゆっこ 壁紙 

ゆっこの壁紙貼ります。
ゆっこ01
ゆっこ02
ゆっこ03
ゆっこ04
最近本当にネタがないので壁紙を貼りますw

ネタがない日は壁紙とか貼ります。

Posted on 2011/05/31 Tue. 21:34 [edit]

日常  /  TB: 1  /  CM: 8

二十九日の収穫! 

2011052919000000.jpg
今日アニメイトにいってきました!
そしてこれが買ったもの。
・携帯ストラップ(唯)
・涼宮ハルヒの驚愕、アニメイト特典
・日常クリアファイル
・まんがタイムきらら、キャラット(湯のみ付き)
・けいおん!アンソロジー4(これはワングーにて購入)
以上!
帰りローソンよったらまだ第二弾の商品がゼリー以外みんな売ってたw
今日は雨が降ったから友達と遊べなかった。
ちょっと残念。

Posted on 2011/05/29 Sun. 19:21 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 2

流子壁紙集! 

流子好きが多いので(自分もw)
流子の壁紙を貼ります!(PSP用)
よかったら使ってください!
流子03
流子04
流子05
流子06
流子07
流子08
流子09
流子10
流子11
流子12
流子13
流子14
流子15
流子165
流子17
流子18
流子19

Posted on 2011/05/28 Sat. 10:13 [edit]

リンクお願いします! 

流子02
まことにかってなのですが。
ブロとものみなさんのリンクが一つもないことに気がつきました。
勝手ながらリンクさせていただきます。
よかったらこのブログもリンクしてください。

Posted on 2011/05/27 Fri. 20:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

二十七日のできごと 

流子01
うい
まず!
コメントありがとうございます!
ぼっこすさん、すぐる彦(いなかつ)さん、黒夕映さん、mio氏さん
本当に感謝です。おかげで画像縮小できました。

今日のできごと!

むったんと大富豪やったりとか
友達とあの花とか電波のはなしとか、しました。
自分はあいかわらず部活さぼってますw
ギャルゲーたまってるのでww
この青空に約束を攻略終わりました。
これから、ラブ・アット・ワンスを攻略してから
星空へ架る橋をやることにします。

それとAチャンネル楽しみですねw
GOSICKは弟と見たいと思いますw

やっぱり流子かわゆすww

Posted on 2011/05/27 Fri. 19:49 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

義援金募集

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになってくれた人たち

カレンダー

あまり役に立たない天気予報

カッ!カウンターだと!

アクセスランキング

